2008年12月17日

T2B ESCAPE3 あとがき

T2B ESCAPE3をリリースしてから約3か月です。
プレイしてくださった皆様、コメント欄やメールで
メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

C.jpg

遅ればせながらあとがきを書いてみました。
今作はグラフィックに少し力を入れたつもりです。
西洋甲冑とドラゴンは、結構時間が掛ってたりするんです。
(出来栄えはアレですが・・・。)
D2.jpgE.jpg

ドラゴンは一応全身作ってあったりします。
見えない部分はかなり手抜きしてますが…(汗

Dragon.jpg


難易度に関しては、T2B ESCAPE1,2に対して
サクサククリアできないというご意見を沢山いただきましたので、
少し低くしてみました。

今までのシリーズの難易度を纏めるとこんな感じです。
T2B ESCAPE1:難易度3
T2B ESCAPE2:難易度2
T2B ESCAPE3:難易度1

次回作のT2B ESCAPE4はシリーズ中最高難易度の
「難易度4」に設定しましたので、時間的、精神的
余裕があるときに遊んで貰えると嬉しいです。
(最終調整中です、リリースはもう少し待って下さいね!)

posted by T2B at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。