2008年09月23日

T2B ESCAPE3

脱出ゲームT2B ESCAPE3をリリースしました。

t2bescape3.jpg
【日本語版】 【English】
posted by T2B at 12:19 | Comment(132) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
T2B ESCAPE3へのご意見・ご感想をお寄せ下さい。
Posted by 管理人 at 2008年09月23日 12:20
キレイなグラフィックと適度な難易度で、今回も楽しませていただきました♪

次回作も楽しみにしています!
Posted by 一の心 at 2008年09月23日 19:30
脱出NO.9でした。
毎回楽しませていただいてます。
今回も楽しかったです!
次回作も超楽しみです♪
これからもガンバッテください!
Posted by シャイ子 at 2008年09月23日 19:33
早速プレイさせていただきました!

かわいくてきれいなグラフィックが
とても好きです。ゲームも難易度が
ちょうど良くって楽しめました。

気が早いですが次回作もまた楽しみです。
楽しいゲームありがとうございました〜
Posted by まぴ at 2008年09月23日 21:50
今回も楽しく遊ばせていただきました!
視点変更が1か所あるのになかなか気づけなくて、結構苦労しましたけど…orz

でも謎解きもほどほどで、その後はサクサク。
おとぎ話のような世界での脱出も楽しいですよね。

次回作も期待大!
Posted by DNx3 at 2008年09月23日 22:00
難易度が丁度良かった・・みたい・・^^
とても綺麗で、楽しかったです。
次回作待っていま〜す。
Posted by wildflower at 2008年09月23日 22:44
私も、一か所視点変更シビアでした〜。
でも、面白かったでっす。
次回も楽しみです。
Posted by remonn at 2008年09月23日 23:01
面白かったーヾ( ・∀・)ノ゙
綺麗なグラフィックに 温かな感じの動物達のコンビがとてもイイ!
適度な難易度も私的には、高感度up!
これからも 素敵な作品をドンドンお願いします。
Posted by リア at 2008年09月23日 23:55
鈍ちんの私には。。。
なかなか、苦戦いたしました。
楽しかったデス!
自作も期待してマス!
Posted by masuke at 2008年09月24日 01:06
411番目でした
難易度もほどほどで自力で脱出可能でした
絵も可愛くてGOODです
次回作も頑張ってください!
Posted by 雪ん子 at 2008年09月24日 01:08
クリア記念!473でした〜
ホラーと思いきや可愛くとっても楽しいゲームでした!
ちょっと簡単だったかも・・?
Posted by ことわざ at 2008年09月24日 01:58
毎度楽しくプレイさせてもらってます
T2Bシリーズは必ず丁寧な関連ヒントを
どこかに隠してくれているので
詰まっても探し続ければ私のような
脱出初心者でもクリアできます
エンディングも丁寧で可愛かったです
次回作も楽しみにしています
Posted by とん at 2008年09月24日 02:12
知恵が足りないと・・何度も言われ苦戦しました(T▽T)
諦めそうになっても、いつもながら可愛い
キャラクター達を見ていると
どうしてもエンディングを見たくなって頑張ってクリアできました。
いつも楽しい作品で遊ばせてくださって
ありがとうございます。
Posted by てんてん at 2008年09月24日 03:18
またゲームできて幸せ♪
かなづちで叩く場所とコインのはめ方でちょっと悩みましたが
私にしては(笑)サクサク解けて楽しめました。
絵本のグラフィックがきれいでお出かけ前になごめました。
次回作も楽しみに待ってます^^/
Posted by nan at 2008年09月24日 07:54
ほどよい難易度で気持ちよく楽しめました。
綺麗な色と丁寧なグラフィックなので
「やってみよう!」という気持ちになります。
そして遊んだ後がいつも優しい気持ちに
なります。

作品をこれからも楽しみにしています。
素敵な作品をありがとうございました。^^
Posted by c at 2008年09月24日 08:55
ほどよい難易度で気持ちよく楽しめました。
綺麗な色と丁寧なグラフィックなので
「やってみよう!」という気持ちになります。
そして遊んだ後がいつも優しい気持ちに
なります。

作品をこれからも楽しみにしています。
素敵な作品をありがとうございました。^^
Posted by c at 2008年09月24日 08:57
早速 PLAYさせていただきました☆
ものすご〜く苦労しながら、初めてノーヒントでクリアしました。
画像がいつも素敵で、本当に楽しくPLAYさせていただいてます。
これからも、綺麗&かわいいイラストで、たくさん!ゲームを作ってくださいませ。
次回作 お待ちしてます。
Posted by 莉夢 at 2008年09月24日 09:06

今回のゲームも楽しかったです!
動物が可愛くて和みます♪
難易度もちょうど良くてクリアできました〜。
Posted by tarako at 2008年09月24日 09:42
1000GET!
とっても可愛いので、大好きです。
Posted by mmm at 2008年09月24日 09:49
変に厳しい場所も無くとても楽しんで遊べました!
ストーリーも絵も良かったです。
Posted by mym at 2008年09月24日 10:33
アイテム集めに苦労しましたが楽しかったです☆
可愛いストーリーに癒されました♪
Posted by at 2008年09月24日 11:15
新作、楽しみに待ってました!
いつもながら、美しい絵ですね〜。
次作、また期待してます。
Posted by yu- at 2008年09月24日 11:15
いつもありがとうございます。
目を突き刺したりしないで助けてあげたかった…^^;
Posted by at 2008年09月24日 11:41
いつもきれいで楽しいゲームをありがとうございます!!

楽しかったです!!
Posted by nissan at 2008年09月24日 11:47
初めて攻略見ずに一人でできました!

楽しかったです。

次回も楽しみしています♪
Posted by ち♪ at 2008年09月24日 13:07
おもしろかった。

あと3回くらいひねったら、もっとおもしろくなるかも。

今後も期待してます
Posted by RR at 2008年09月24日 13:09
きれいなグラフィックでいつも楽しませていただいてます。ありがとうございます!!今回も楽しかった♪
Posted by つげ at 2008年09月24日 13:23
楽しかったです♪
エンディングで、あったかい気持ちになりました。
プレイしてよかったなあと思わせる作品だと思います。
次もがんばってください!
Posted by さやぎ at 2008年09月24日 13:26
いつも楽しませてもらってます。
今回のも挑戦してみましたが、目が悪い当方には無理でした。
暖炉の周辺などは、怪しいところとかクリックしたら、何か怪しいなど表示してもらえると、目が悪い人も助かると思います。暖炉上部の所は、目が悪い人・色盲・色弱の人にはきついと思います。自分も、色の区別がつかず苦戦しました。

多くの方々が楽しめるように、少し配慮していただけたら幸いです。次回作も、期待しています。
Posted by at 2008年09月24日 13:46
エンディングでねこが居ないのはなぜ?
Posted by aa at 2008年09月24日 14:02
NO1742でした。
毎回楽しくプレイさせていただいています♪
綺麗なグラフィックの中、なかなかアイテムを見つけられず、何度か諦めそうになったけれど、最後の対戦とエンディングを見て、達成感とほのぼのとした暖かさを感じられて大変満足しています!!

次回作もまたまた楽しみにお待ちしていま〜す♪♪♪
Posted by miha at 2008年09月24日 14:08
ドラゴンを革命勢力と考えると、反革命が成功して体制変革が失敗したという話だと思いました。そして、革命勢力を赦すことによって血なまぐさい復讐の連鎖を断ち切っています。ゲームのプレイヤーはデウスエクスマキナとなって革命勢力(少数者と弱者)を救い、気分良く終えることが出来ます。王国は無駄飯食いのドラゴンを追っ払うことは出来ましたが、問題の根本的な解決には至っていません。次回は、特に地球規模の格差の問題(食糧問題)を解決するためのヒントになるような作品を期待しています。
Posted by 暇人 at 2008年09月24日 14:11
グラフィックがとてもきれいで、難易度もちょうどよく、とても楽しめました。次回作を強く希望、応援させていただきます!
Posted by きんかん at 2008年09月24日 15:05
2000getでした。綺麗でかわいいゲームですね。(姿が怖くても悪とは限らないですよね☆)次回作も楽しみにしています。
Posted by sid at 2008年09月24日 15:20
今回も楽しかったです。
私も始めて一人でできましたぁ〜
ありがとうございました。
Posted by 栗 at 2008年09月24日 15:52
楽しかったです^^
謎解きも程よく、キャラも可愛かった

詰まったのは「棒」と「ねこの板」でした。
茶色って意外と違和感を見つけづらい色なのですね。
Posted by うめち at 2008年09月24日 16:09
いつもかわいい絵と美しい画面で
いやされます♪楽しかったです。
Posted by No.2165 at 2008年09月24日 16:14
今回も面白かったです!
自分にとってちょうど良い難易度でした。
絵がキレイだと目の保養にもなりますし、「よしガンバッテ探してみよう」という気になるんですよね。
ありがとうございました!
Posted by もも at 2008年09月24日 16:34
今回も絵が綺麗&可愛くて、グッドでした。
ノーヒントで出来ましたので、難易度は低めでしょうか。(サクサク感が私には丁度いい!)
ストーリーのある脱出ゲーム、大好物です。
大変な作業と思いますが、次回作も楽しみにしています。よろしくお願いします!
Posted by SORA at 2008年09月24日 18:39
初めてこちらの作品をプレイしました
せっかくですので前作、前々作も
まとめてプレイさせていただきました
謎解きのヒントも程よくあり
理不尽さも無く、グラフィックも可愛く
とても楽しんでプレイ出来ました♪
ありがとうございました┏Oペコ
Posted by 月うさぎ at 2008年09月24日 19:27
サクサクとまではいきませんでしたが
攻略を見なくてもクリアできました!
もの凄く面白かったです!
次作も期待しています。
Posted by ぎんじ at 2008年09月24日 20:43
2905番目にクリアッ!!
結構難しかったです((汗
でも、攻略法などを検索して、
なンとヵクリアしました♪♪
次回作も楽しみにしてますww

こぅ言ってゎ何ですが、
ドラゴンの目などを攻撃した意味ゎ
ぁったのでしょうヵ??((笑
Posted by ぁいあい at 2008年09月24日 21:23
なんか小難しい解釈を勝手に引っ付けてる人が居るみたいだけどそんな事考えずに勇者様やればいーじゃん♪
弱点攻撃されまくったのにピンピン生きてるドラゴンって凄いよねー。
Posted by reimu@3283 at 2008年09月24日 23:27
ドラゴンも棘が刺さると不愉快なんんですね。男塾の桃になった気分です。
Posted by rose caramel at 2008年09月24日 23:42
Hi
The gamers on Escapegames24 really enjoy your games.Thanks for creating so creative games for us. Look forward to your next game!楽しかったです
Posted by Shuchun at 2008年09月24日 23:57
ゲームの難易度も、ストーリーも、
とってもよかったです!!
絵本の続きを自分で作り上げたのが
(ゲームだけど)嬉しかった^^

今後も楽しみにしています♪
Posted by chellsee at 2008年09月25日 00:16
やっとクリアできました〜!!
赤いかぎ手に入れるのに苦労した自分は一体orz

素敵なグラフィック&ストーリ楽しかったです。
ただ、クリック判定が厳しかったですけどね
Posted by sky at 2008年09月25日 00:17
楽しかったです。ありがとうごさいました。
きれいな画面と女の子も好きそうなかわいい絵、一人でクリアできる喜び、ストーリー性全部に感動しました。
Posted by うすみ at 2008年09月25日 02:16
皆さんの言うとおり本当に素晴らしい作品だが、
タイルの「隠し場所(クリックポイント)」について、
不尽に感じるところが数箇所理あり、
非常にストレスを感じたのが残念に思う。
Posted by at 2008年09月25日 02:34
今回も楽しませていただきました。
ドラゴンを退治するのではなく、助けてあげるラストがとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
Posted by at 2008年09月25日 02:54
あれ、今回は雰囲気が違う…?と、いい意味でびっくりさせられました(でもやっぱりいつものかわいい動物さんが登場♪)。ちょっと詰まってしまっても、あちこち調べているうちにふっと解ける難易度が嬉しいです。ただ部屋から出るだけでなく最後まで素敵な1つの物語になっていて、とても楽しく遊ばせていただきました。
どうもありがとうございました。
Posted by M at 2008年09月25日 03:11
いつもとてもかわいい絵柄ながら、程よい難易度のゲーム。今回もとても楽しませもらいました。私も退治ではなく助けてあげるラストがとても気に入っています。どうもありがとうございました。今から次回作が楽しみです。
Posted by Chad at 2008年09月25日 04:17
4567脱出者

楽しかったです!次回作期待してますよ!
Posted by ぱくぱく at 2008年09月25日 14:05
ちょっと難しかったけど楽しかったです。
ドラゴンさん助けたけどその前に攻撃したキズは大丈夫なのかな?

Posted by MOI at 2008年09月25日 14:48
可愛いイラストと丁寧なお話でいつも和ませてもらってます。ありがとうどさいました。
Posted by paya at 2008年09月25日 14:50
相変わらず抜群のセンスでしたぁ♪
謎解きも 私には丁度良くて楽しかったデス♪
コレからも宜しくお願いします♪
Posted by まるたん♪ at 2008年09月25日 15:05
動物かわいすぎです。
進み始めるとサクサクで気持ちいいし、
次回も楽しみです。
Posted by うめきち at 2008年09月25日 18:21
今回も楽しませて頂きました。
イラストがかわいくってほのぼのしているうちにラスボスだー!と慌てていたら、
素敵な終わり方で、最後まで楽しめて良かったです。
脱出ゲーは終わるとなんとなく取り残されたような気持ちになるのですが、
ここの脱出ゲーは脱出してもニコニコで終われるので大好きです。
いつもありがとうございます。
Posted by alimi at 2008年09月25日 22:52
とても楽しかったです。
理不尽なクリックしまくりとかもないし、
ストーリーとしても完成してるし(^^)。

また素敵なゲームを作ってくださいね。
Posted by shun at 2008年09月26日 09:45
ありがとう。楽しい時間がすごせましたw
Posted by hokuro at 2008年09月26日 10:47
いつもありがとうございます!!

可愛くて素敵で最高です。

次回も楽しみにしております。
Posted by at 2008年09月26日 13:32
面白かった。
丁寧できれいで、謎もラストも最高でした。
次回も期待!!
Posted by YOSSY at 2008年09月26日 13:40
6865番目でした〜
絵が可愛くて和みました♪
ストーリーもよく、難易度も(私にとっては)ちょうどよかったです!!
次回作も待ってます!
Posted by ウータロウ at 2008年09月26日 18:46
おもしろかったです!
グラフィックもきれいで。
次回作楽しみにしています。
Posted by itibee at 2008年09月26日 21:48
大好きなT2Bさんの作品なので、頑張ってノーヒントでクリアしました!
いつもながらの温かい世界観と、予想をいい意味で裏切るストーリー、すごく感動しました。
解き方を分かっていてもまた挑戦したくなるような素敵な作品、本当にありがとうございました!
Posted by yura at 2008年09月27日 00:12
待望の新作、
クリアに4日かかりましたが(^_^;)
なんとか自力でクリアしました。
やさしいグラフィックにかわいいキャラクター、
エンディングもすてきです。
次回作楽しみにしています!
Posted by emita at 2008年09月27日 01:52
楽しかったです♪お話や絵がきれいなところも良かったです。ぜひまた作ってくださいねv
Posted by 桜 at 2008年09月27日 12:10
ホントに面白かったです。
判定もそこそこ厳しく探してて楽しかったです。
次回作も期待してます。
Posted by いろえんぴつ at 2008年09月27日 12:35
本当に絵本みたいなグラフィックと
優しさを感じさせるストーリーで癒されました
難易度も其れほど難しくなく
楽しく出来ました
次回も素敵な作品を期待してますね
(●^o^●)〜☆
Posted by きぃうぃ at 2008年09月27日 22:05
ファンタジーですね!
とても楽しかったです。
特に最後が素敵でした。
ありがとうございました!
次回作も楽しみに待ってますね。
Posted by PARI at 2008年09月27日 23:48
可愛い絵と素敵なストーリー、
堪能させて頂きました!
次回作も期待してますね!
Posted by at 2008年09月28日 10:46
今、やっと脱出しました♪

次回作も楽しみにしています!

Posted by 玲 at 2008年09月28日 11:26
サクサク進んでもやり応えのあるこういう脱出ゲームをまっていました
久しぶりに楽しめたので大満足です

次回作に期待しています ワクワク♪
Posted by 中 at 2008年09月28日 15:12
何度も挫折しそうになったけどよーやくクリア出来ました。前作まだやってないのでそっちもやってみます。
Posted by まーさん at 2008年09月28日 15:20
まだ、奮闘中です。
お願いがあります。
広告は別窓で開くようにしていただけると助かります・ポイントが、ずれてクリックすると「ダイエットサイト」とかに飛んでしまい、また初めからやりなおしです(TT)
Posted by あい at 2008年09月28日 15:22
楽しいゲームをありがとうございます!
次回作も楽しみにしています。
制作は大変でしょうが、がんばって下さい('-^*)
Posted by たかやす at 2008年09月28日 17:56
 毎回 楽しませて頂いてます
・他 脱出ゲームに多い 派手に物を壊す!事も無く ★★★★★ 
・難易度 苦戦しながらも楽しんでエンディング達成 ★★★★★
・ほのぼの感 大好きsuper★★★★★ 

 何とかして“何時も楽しいよ!!”を アピールしてみたくて ★5段階制 無駄に付けてしまいました<m(__)m>

 これからも楽しみにしてます(●^o^●)
Posted by nya〜 at 2008年09月28日 20:10
おもしろかったです
Posted by at 2008年09月29日 17:35
楽しく脱出できました!
次回作楽しみに待ってます♪
Posted by Yu-さん at 2008年09月30日 00:01
ノーヒントでできたの久々です。
やっぱ自力で脱出した後の爽快感はサイコー!

これからの作品にも期待しています。
ドラゴンと戦うってのはとても新鮮でした^−^

ありがとう
Posted by ドラジェ at 2008年09月30日 00:14
楽しませていただきました。

あと余談ですが広告をせめて新しいウィンドウで出すようにしていただけたら更によかったかなw 何度もクリックで消えました><;
Posted by at 2008年09月30日 00:32
可愛らしい絵とは裏腹になかなかに難しかったです^^
次回策も期待してますー
Posted by 久遠 at 2008年09月30日 03:21
ヒントがなくてクリアできん!!!

意味がわからね〜よ。
ヨロイうごかね〜死!!!
Posted by at 2008年09月30日 14:50
鍵はどこ?

剣はどうやって抜くの?
Posted by at 2008年09月30日 21:47
11024番でした

一日で駆け足のように

3作攻略いたしましたが

3作目になると

作者様の癖?

が少し分かってきたのか

かなりのサクサクでした。

でも、オ○ルのフ○に気付かず

迷子になりました。

が、なんとかクリアできました

ありがとうございました

Posted by 菊の魔術師 at 2008年10月02日 01:51
このシリーズも私の好きな脱出ゲームの1つです。
次回も楽しみに待ってます。
Posted by mimi at 2008年10月02日 19:25
途中何度もギブしそうになったけど
自力で脱出できましたー♪
最後ハッピーエンドなのも
良かったです!
Posted by sinon at 2008年10月04日 07:39
11781で・・・クリアでした^^

楽しくて可愛くて・・・
感激!!
Posted by 花花 at 2008年10月04日 21:42
11781で・・・クリアでした^^

楽しくて可愛くて・・・
感激!!
Posted by at 2008年10月04日 21:42
最初はホラーなのかと思いましたが、可愛い動物さん達のイラストに癒されつつクリア出来ました。
ちょっとドラゴンが可哀相だったかも。
でも、楽しくプレイ出来ました。
ありがとうございました。

ゲームは難しい事を考えずに楽しんでプレイするのが一番だと思いますよ。
Posted by at 2008年10月05日 11:01
おもしろかったです!
でも、扉の所とドラゴンのところが大変でした。
Posted by のん at 2008年10月06日 18:53
3作目で初自力クリア!○○ルの○で散々悩んだので、見つけたときには笑ってしまいました。次回作も期待しています。
Posted by at 2008年10月07日 02:06
次作はいつかなぁ・・・
待ち遠しいです

Posted by at 2008年10月08日 12:33
さ、さ、最後の最後で
広告の骨盤ダイエットをおおおおおお

違うタブで開くようになりませんか…
Posted by at 2008年10月11日 17:43
時計を開けたのはいいのですが、矢印と記号はなんの意味があるのですか?
教えてください
Posted by mogu at 2008年10月11日 22:34
いつも楽しませていただいてます。
絵も綺麗でかわいいし、とても楽しかったです。
また新しいゲーム楽しみにしてます☆
Posted by ゆぅ at 2008年10月13日 00:36
楽しかった〜!絵本の途中がないので「もしかしたら自分が知恵と力を持った者なのかも」と思ったら、やっぱりでした☆(広告を別窓で開けるようにしてくれませんか?<a href="URL" target=_blank>画像</a>でうまくいくと思うので!)
Posted by キテレツ at 2008年10月15日 17:16
<a href="URL" target="_blank">画像</a>でした。。。
Posted by キテレツ at 2008年10月15日 17:18
ゴール近くで、リンクに飛んでしまいました。(・c_・ )
Posted by 123 at 2008年10月16日 17:47
レンガ取るまでがきつかった
取れてからはサックサクいけて面白かった
Posted by at 2008年10月19日 18:04
小さな空間にこんなステキな物語が隠されているとは(*^▽^*)
今作もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by あおい at 2008年10月20日 01:40
13397番♪
楽しかったです
Posted by at 2008年10月20日 05:53
14125番でした。
難しかったけど、楽しかったです。
ストーリーが素敵でした。
Posted by nana at 2008年11月04日 23:21
14341番でした♪
Poko2EscとT2BEsc、どっちも3シリーズともクリアしました!!絵もカワイイし、すごく楽しいので大好きです^^☆
Posted by at 2008年11月09日 17:13
最高に面白いです^^
Posted by あつし at 2008年11月15日 01:03
もちっと内容がほのぼのした感じのが
好きですが、とても面白かったです。
Posted by K at 2008年11月23日 23:14
15000番
キリ版ですね^^

初めて自力で脱出できました♪
とても楽しかったです
Posted by at 2008年11月28日 22:39
サクサクっと楽しめました^^
Posted by s at 2008年12月02日 16:29
みなさんの言う通り
とても素晴らしい作品でした♪
終わった後すごい温かい気持ちになりました。
Posted by S at 2008年12月20日 08:16
15571番クリアですぅ...
何とかさっぱりできました♪
とても絵がきれいで、ファンタジーが感じられるゲームでした! すごく楽しかったですよ!!
次回が待ち遠しいです。
超期待しています☆☆
Posted by 繭 at 2008年12月21日 03:26
良質なRPGをクリアしたときの様な
充実した気持ちになりました。
これからも頑張ってください!
Posted by 歩 at 2008年12月25日 19:49
No.15933に脱出出来ました!
今回は、かなり手こずりました;;
何しろ、クリックポイントが小さかった;
ですが、とても面白かったです☆
でも・・・猫さん・・EDの絵に居ない・・・
時間・・・掛かりすぎのせいですかね??
Posted by 美狩 at 2008年12月26日 22:47
おもしろかったです!!
次はセーブ機能がほしいな。。。
Posted by at 2008年12月27日 20:37
おもしろかったです!!
次はセーブ機能がほしいな。。。
Posted by mitohi at 2008年12月27日 20:38
毎回ワンパターンでウンザリ
Posted by at 2008年12月29日 00:24
シックな雰囲気とファンタジーが違和感無く融合されてる所が好印象でした。
ストーリーがあると、やっぱり終わった後の達成感が違います。

唯一難があるとしたらクリックポイントでしょうか…。
初期アイテムがなかなか見つけられず攻略に頼ってしまいました。
アイテムの使い方や謎解き部分は理不尽さが無く良かったと思います。

これからも、良質なゲームを作ってくださいね♪
Posted by at 2008年12月29日 04:29
音を消してプレイしていた為、最後に困りました。
音を必須として頂けると・・・
Posted by at 2008年12月30日 20:50
T2B ESCAPE4が難しく、シリーズでは難易度1だとあったのでプレイしました。
感想は2008年12月29日 00:24さんが語られているのとほぼ同じです。

中世風絵本というのが珍しく、また一貫して綺麗にまとまっていたので最後まで楽しかったですよ〜^^
次はヒント無しで頑張ります!
Posted by at 2009年01月10日 03:13
またまたwたのしませてもらいましたw
絵が可愛くてほのぼのしてます。
一番簡単な脱出ゲームだけど
一回詰まったらドツボにはまってしまい脱出できなくなってしまいますw
注意深くみないとわからない見落としがあるのが悔しかったです。
Posted by てんちゃん at 2009年01月10日 18:21
脱出でけたあああああ

と 思ったら

ドラゴンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


|∀・)ジー

クリアできてよかったでつ
Posted by たとたんてす at 2009年01月10日 18:21
クリアNo,18833ですw
とりあえずクリアできて良かったけです。
Posted by <toshi> at 2009年01月21日 17:44
2日間でクリアできました。
なかなかでした。今までの脱出のなかで
戦闘するシーンについては良いアイデアです。
Posted by ADVの渡り鳥 at 2009年01月29日 14:20
やった!自力でいけた!
美麗なグラフィックと謎解き楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
Posted by なつや at 2009年03月21日 15:15
最初のアイテム探しが結構難しかったです。クリックしまくりでした・・最後はほのぼのとした余韻もあってよかったです。
ありがとう♪
Posted by みち at 2009年03月25日 04:51
クリックするポイントが保護色で分かりづらい
のはゲームとして納得いきますが
この場所にこの大きさのものを隠せるのはありえない
だろうというものがあるのはいまいちスッキリ
しなかったです。

クリックする位置もシビアすぎて何もヒントなし
たまたま偶然クリックしたら後ろが覗けた みたいな
感じで、どうにも自分で解いてる感が薄い。
無音だと最後が攻略しづらい 等 いろいろアレでした。
☆1つ。
Posted by ヽ(`Д´)ノ at 2009年05月10日 18:37
エスケープ23000とキリがいいのがラッキー!
とても楽しみながらプレイすることができました。
ありがとうございます。
これからの作品も楽しみにしています。
Posted by 震電 at 2009年06月07日 18:16
休日に楽しませていただきました
次回作も期待しています
ありがとうございました♪
Posted by 脱出者No.23225 at 2009年06月17日 12:39
No.23643でした!
鎧の裏へは偶然クリックを連打していたら
いくことができたんですが、
クリックの範囲が狭く苦労した場面もありました。
でも絵も綺麗だし、動物も可愛くて
時間をかけてプレイできました☆
これからも頑張ってください♪
Posted by No.23643 at 2009年07月10日 18:39
絵が可愛くて挑戦してみました。
最後まで終えられて感無量です。・∀・
Posted by パール at 2009年07月15日 17:52
T2B ESCAPE3 大変楽しませて頂きました。
物語があり、絵も可愛らしく謎解きも
解き応えがありました。

でも一つだけ・・・クリックポイント
しびあ〜〜(爆)

これからもステキな作品楽しみにしています。
Posted by at 2009年07月22日 17:40
楽しかったです
これからもよろしくです
Posted by ゆうぼう at 2009年08月30日 03:14
鎧の後ろってどうよっていくんですか。。。
Posted by at 2010年04月08日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

