2008年09月21日

T2B ESCAPE2 あとがき

リリース時期が夏休みと重なったためか
わずか3日で10万人以上の皆様に遊んで貰えました。
遊んで下さった皆様、本当にありがとうございます。

リリース直後に、環境によっては
木琴が鳴らない不具合がありました。
不具合でプレイが頓挫してしまった皆さん
申し訳ありませんでした。

1作目のT2B ESCAPEはスタンダードな脱出でしたが、
今作には少し私が運営している別サイトのキャラクターを盛り込んでみました。
別サイトの続編を楽しみにして下さっていた皆様には、
喜んで貰えたようですので、調子に乗って
次回作にもちょろっとだけキャラクターが登場します。

その次回作ですが、やっとこさ制作が完了しましたので
近々リリースしようと思っています。
タイトルはそのまんま「T2B ESCAPE3」ですw
2と比べると雰囲気は暗めに仕上がってます。
リリースの暁にはぜひぜひ遊んでやってください!


posted by T2B at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。